サンフレッチェとマリノス…開始時間が待ち遠しい。

b0009103_11231691.jpg


苗床から鉢に移し替えて、ゴーヤカーテン作戦開始です。
ことしは昨年より2週間早いのですが、ひんやりした気候なので、成長が心配だなあ。
今年もよろしくね!、ゴーヤ君。
へちま君はもうすこし後の登場になりそう。勢いがいいので、ゴーヤくんが遠慮しそうだから。


お天気がいいので、外に行きたいのですが、今日はがまんです。
2時50分からのサンフレッチェ広島と横浜FマリノスのTV放映にそなえています。
美容院にいきたいんですが、今日は無理。明日もヴィファーレン長崎の応援にいくので無理かな。

美容院  中村俊輔、佐藤寿人、ヴぃヴぃくん
サッカーファンしか理解できないだろうけどね、この力関係。

今のマリノスのスタイルって、サンフレッチェがにがてな相手に近いんじゃないかなあ。
サンフレッチェは苦戦しそうな予感がする。
どちらのチームも、特別の存在ともいえる最高の選手がキャプテンを務めている。
なにより、寿人の10ゴール目を今日のホーム戦で見たいよね。
俊輔が見れるというのは、広島の人にも特別のことのようで、そんなサンフファンのつぶやきがTLに流れていた。
どこのチームであっても、最高の選手たちが対戦するのが見れるとなると気持ちが昂るね。
今日最高のカード、見逃せない。
[PR]
by windowhead | 2012-05-12 12:05 | 日日抄 | Comments(0)

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead
プロフィールを見る
画像一覧