ヴィファーレン長崎最終戦も勝ち!

b0009103_74832.jpg

Vファーレンサポーターが掲げるビッグフラッグの中
はじめてバックスタンド側で応援
サポーターさんたち、気合入っていましたがどこか楽しそう

なによりうれしいのは、佐藤由紀彦選手がフル出場。
随所に質の違ったプレーを見せてくれました。
ユキヒコ目当てですから、堪能しました。
試合後、優勝セレモニーには、一昨年のFマリノスのユニフォーム姿のユキヒコ。
背番号は3。
マツのユニフォームでした。
たしか天皇杯予選でマリノスと戦ったとき、マツとユキがユニフォーム交換していたとマリノスファンの方のツイッターで知りました。
きっとその時のユニフォームでしょう。
全てを相談していたマツがいなくなって、一人悩み苦しんだときもあった。これからも彼と一緒に戦っていきます。とのコメントです。
マリノスの俊輔もおなじような気持ちで戦ってきたんだろうなあ。
マツのユニフォーム姿のユキをヴィファーレンサポーターの方が撮影してツイッターにアップしてくれています。感慨深い勇姿をみてください。
http://instagram.com/p/SLIo3KGRWT/

来シーズンも「由紀彦」応援でいきます!


b0009103_7135293.jpg

もう1人のお目当て「ヴィヴィくん」
きょうも変わらずかわいかった。
ちっちゃな王冠とちっちゃなケープで、控えめにJFL王者のしるしなのかな。
来シーズンは、マスコットファンの間でヴィヴィくん旋風が起きるはず。
それ、一番たのしみです。

佐世保バーガーお土産にウキウキ気分で長崎に帰りましたよ。
[PR]
by windowhead | 2012-11-19 07:17 | Vファーレン長崎 | Comments(0)

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead
プロフィールを見る
画像一覧