Vファーレンホームは美しい!

b0009103_10132560.jpg

夕日が傾いて最後の輝きがスタジアムを彩る素敵な瞬間。

山形からの遠来の客を迎えてすばらしい試合でした。
それを彩るようにこの日のスタジアムは七変化
明るい空なのに、霧のように細かい雨が降ったり、
スジアムの上に入道雲が湧いたり
さらに飛行機雲が横切ったり
そして、黄金色の夕日がスタジアムを輝かせたり

とにかく自然現象も楽しめたゲームだったな
というと、試合は見てたの?と聞かれそうだけど
もちろん、必死の応援です。
この日は、コアなサポさんたちの集団と2ブロックぐらい離れたところしかとれなかったので
普通のファンの人たちが多い場所。
コアサポさんたちのコールがあまり届かないのね。
それでも試合が佳境にいると応援も一体感が感じられました。
山田選手が応援を煽る!煽る!
応援がそれに応えると、最後までパワフル元気な山田選手をみせてくれました。
一番人気者ですね。

素敵なシーンはたくさんあって、時間がないからあとで書こうかな

とにかく県総でのサッカーはすてきだ!

ぜひとも応援に行きましょうよ!
きっとエキサイティングな時間を楽しめるよ



b0009103_10122164.jpg

[PR]
Commented by pupunnta at 2013-07-08 14:30 x
、いやぁ~風さん、(自己弁護するんじゃないスが)スポーツ観戦て、自然状況を含めた上での楽しみだと思いますですよ。たとえば、土砂降りの中で高揚するのも、すっごく気持いい記憶になるし、もちろんいいお天気で贔屓チームがいい感じに勝ってくれるのも楽しいし♪
いいなあ、このスタジアムで贔屓チームに歓声あげるのって。
あ、J1に上がってきてくださいね~ そうしたら、行けますねぇ~



Commented by windowhead at 2013-07-09 07:11
PUPUさん、訪問ありがとう

そうですね、Vファーレン長崎、気が早いですがJ1にあがるのを楽しみにしたいです。
もし、J1にあがったら、そしてこのスタジアムにマリノスを迎えたら、
私は、このときばかりは、きっちりアウエー席で応援しますよ。
ヴィヴィくんが、あのあどけないお目目で、どうして?って顔しても、心を鬼にしてアウエーですね。
俊輔がいるかぎり!
この日が現実になるのを楽しみにする幸せ感
せひとも一緒に俊輔応援したいですね
by windowhead | 2013-07-08 10:27 | Vファーレン長崎 | Comments(2)