「俊輔〜〜〜」とオロオロ

大切な俊輔サポ仲間Tさんから、いつものようにエルゴラが届いていた。
俊輔のJリーグ通算FKがJリーグトップ、俊輔自己初の2桁得点などなど、記事にかなり期待していたが、案外あっさりと流されて、見開きの写真もなぜかFC東京。
残念、まあエルゴラは以前からあまりマリノスを書いてくれないペーパーだから、仕方ないのかも。
今年マリノスがわりと取り上げられたのは、俊輔をはじめベテランの活躍が、思いのほかだったからなのだろう。それがなかったら、取り上げ方はこんなもんだっただろうなあ。
FC東京って、なぜだかいろいろと取り上げられるチームだね。
私、好きなんだけどね、FC東京のサポさんたちのひねりのきいたゲーフラ見るのが。
ことしは、大好きな33番が期限付き移籍で関西に行ってしまって、あまり試合を見ることもなかった。
来シーズンは33番は帰ってくるのかなあ。
関西にはまだ慣れていない感じの33番をぜひ取り戻した欲しいなあ。
またセーラーむっくんのゲーフラも見たいなあ

と、こんなことばかり考えていたら、驚きのニュースが!

「中村俊輔選手、胆嚢炎で入院」

大きなショック!
離れた地にいる我が子が突然の大病におそわれてオロオロする故郷の母の気持ち。
ネットで俊輔の容態がどうなのか、胆嚢炎ってどんな病気か、探す探す!
情報は少なかったが、それほど重篤ではなさそうで、ちょっと安心。
あとは、彼がしっかり病気から回復してくるのを待つだけ。
それしかできないなあ。

マリノスも優勝争いに1戦も落とせない状況だけど、それでも勝ってくれるはず。
俊輔が一番期待しているラッキーボーイがここで登場してくれることを祈ろう。
だれが、花開くか?

中村俊輔選手の1日も早い復活を祈ります。
不死鳥ですから、彼は。
[PR]
Commented by pupunnta at 2013-11-02 14:20 x
百戦錬磨

今、、ナビスコ見ています。かぴたんはおとなしくしててね、ね!?
Commented by windowhead at 2013-11-03 23:03 x
PUPUさん、訪問ありがとう!
ナビスコは柏の勝ちでしたね。
ミシャファンの私ですが、赤チームのある選手たちが好きでないので、
ついつい柏よりのスタンスで見てしまっていました。
Commented by あいちゃんママ at 2013-11-07 17:05 x
風さん、俊輔退院の嬉しいニュース!!!
一日千秋の思いで待っていました。

毎朝パソコンを開くときのドキドキ。レッジーナやセルティックなど海外クラブ在籍時、あっちこっちネット巡りをしたことを思い出しました。
普通食が食べられるようになったかしら?食事療法は続きますでしょうか?
奥さんの手料理は、さぞ美味しいでしょう??
4人もお子さんいらして、奥さん大変~!

優勝という目的があるから、リハビリトレーニングも張合いがありますね!

マリノス選手たちの退院祝いは、名古屋戦勝利ですね!!!
Commented by windowhead at 2013-11-08 02:08
あいちゃんママさん、うれしい情報ありがとう!
たった数日の長いこと長いこと、まさに1日千秋の思いでした。
ぜひとも、俊輔が一番ほしい勝ち点3という退院祝いを届けてほしいですね。
願掛けて横浜FM勝ちのTOTO買います。勝ちが出るまで買いますとも!
あらはしゃぎすぎです。
by windowhead | 2013-11-02 10:17 | 10-25shunsuke | Comments(4)