覚悟を見せてみなさいよ

この1ヶ月で藤井、翔馬、山田、小笠原がいなくなった。
そして、昨日西森選手のレンタル移籍がリリースされた。

そうして迎えた選手たち、
あなたたちを見守る時間なんてない。
私の夢の実現には必須だった選手たちを移籍させてまで獲得した選手たちなのだから、
すぐに結果を見せなさいよ。

高木監督、彼らを出してまで追求したあなたのサッカーなら
その覚悟を勝利という形でみせてほしい。
ホームで見せたくないのなら
アウエーで取ってこいよ〜!

もう優しい目で成長を見守る時期はすぎたと思っている。
[PR]
Commented by hiro at 2014-07-26 18:49 x
こんにちは。私もここ1か月の虚脱感はんぱないです。
これもJリーグのチームなのでしょうが・・。
山田選手と西森選手は昨年末のファンフェスティバルで同じテーブルで話して、特に西森選手は意気投合し以後親しくなっただけに、西森選手の移籍は、今後の試合観戦、練習見学の楽しみが半減です。
新加入の選手達には、勝利という良薬で憂うつ感を治してほしいです。
Commented by windowhead at 2014-07-27 01:57
hiroさんコメントありがとうございます
先日山田選手の最後の™を見に行ったときも25番は調子もよさそうだったのに、なんだかとても残念です。
西森選手、山田選手あたりをはずして、30歳ですでにジェフで終わった選手を取るという選択肢が理解できません。その選手と出した選手との価値の違いはなんなのでしょう?ベテランの力というのなら佐藤由紀彦がいるじゃないですか。
クロスの質はチームで一番高いです。セットプレーで点の取れない長崎がなぜクロスの質のたかい由紀彦を使わないのか。意図的に外されているようでとても悔しいです。
今日もジェフと引き分け。今まで引き分けすらなかったお得意様なジェフから勝ち点1持って行かれたのですから、負けに等しいですね。
by windowhead | 2014-07-26 09:50 | Vファーレン長崎 | Comments(2)

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead
プロフィールを見る
画像一覧