由紀さん引退記念Tシャツ、コーデが楽しみ

b0009103_18201566.jpg

ファン感の日に受け取ってしまいこんだ「佐藤由紀彦選手引退記念Tシャツ」
由紀彦さんがご本人のブログで「みんな 着てねー」って書いていたので、改めて広げてみた。
純白にゴールドのプリント。ゴールドの色味がちょっと気になったが、すっきりしてて美しい。
文字の上にプリントされているちっちゃな星2つ。「あーなるほど!」
これなら、女性、それも大人の女性が着てもすてきなんじゃないかな。
メモリアルグッズとして大切にしまっておくのもいいけれど、やっぱり服は着てなんぼ。
暖かくなったら着ようかな。
下ろしたてのような鮮やかなインディゴのデニムにスニーカーはクラシックな形がいいなあ。アディダスのカントリーとか、パトリックのマラソンみたいなの。


今日で、Vファーレン長崎の今シーズンが終わるということで、練習見学。
ミニゲームで楽しそうにプレーする選手達。
このメンバーを見るのも今日が見納め。
ミニゲームも終わって、練習終了後、お互いに握手しあったり、名残惜しそうに話している選手達をみていると、プロサッカー選手って毎年出会いと別れを繰り返しているんだなあ。1年かけて作った人間関係を解体してまた新しいチームの構築にチャレンジしていく。技術だけでなく人間力も高くなければやっていけないハードな世界なんだなあと改めて彼らを見直してしまう。
Vファーレン長崎の選手達はまっすぐで素直で献身的な選手達ばかりだったなあ。
できれば来シーズンも彼らと再会して応援したい。
選手のみなさん、短いオフをゆっくり休んでくださいな。
[PR]
by windowhead | 2014-12-04 23:01 | Vファーレン長崎 | Comments(0)