マスコット総選挙も大詰め!ヴィヴィくん一押し

ヴィヴィくんを再びセンターポジションに!

1日1回の投票忘れずにやっています。
我が家は、無線LANのため、毎日投票するにはいちいちルーターをリセットしなければいけないらしい。無線LANのルーターを毎回リセットするなんて現実的でない行動。そんなこと要求する投票システムはおかしいよねえ。だからパソコンからの投票はあきらめてスマホだけ。
スマホだって、WIFI切ってリセットしてからの投票。
昨シーズンより何倍も手間のかかる投票システムは、進化ではなく退化している。
そんなこんなで文句はいっぱいあるけれど、ヴィヴィくんをセンターに立たせるためにできる限りのことはやらなければね。

いろんな人がいろんな応援をしている。
ヴィヴィくんの熱狂的サポーター緋桜さんが応援ムービーを作ったということで見せてくれた。
可愛い!かわいい!





おっきい画面で見たい人はニコニコ動画にアクセスして!
    ↓
目指せ連覇!!】ヴィヴィLOVE1000%【2015マスコット総選挙】

見たら投票したくなる!
ヴィヴィくんに投票するならここ!
[PR]
by windowhead | 2015-02-19 00:44 | Vファーレン長崎 | Comments(0)