人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる四葉(?)のペンダントトップ

アクセサリー好きというわけでもないのですが、なぜか十字型のものが気になります。
十字架というより、十字に見えるもの、たとえば四葉とか…。
だから、女だてらに「クロムハーツ」愛好者(最近は、ちょっと離れているけどね)だったり。

気になる四葉(?)のペンダントトップ_b0009103_2301296.jpgで、ここ数ヶ月、ずーっと引きずっている気になるものがあるんです。
初見では、あら?というような出会いでした。
雑誌の表紙の中村俊輔の胸元に下がった小さなペンダントトップ。
小ぶりの正方形の中に四葉のクローバーのような形がはめ込まれています。
いい感じだなあと思いながら見過ごしたんですが、この表紙の画像をみるたびにこのペンダントトップが私を呼んでいるようでどうしても探したくなってしまいました。

探すとなると、なにを当てにすればいいのかわからず、今日まできてしまっています。
中村俊輔が着けているのだからチームに関連があるものかもしれません。
彼の所属チーム「セルティック」のチームシンボルは四葉のクローバー(シャムロックのほうが正しいのかな?)ですから、社章や校章みたいな特別のものかもしれません。となると、私の手にははいらないのであきらめますが、サポーターショップで買えるものかもしれないし。

そうでなくて、中村選手の好きなブランドのものだったりするなら、よほど高価なものでないかぎり、手に入れるのは可能です。ただ、それはどこの商品ですか?と、まさか中村選手に聞くわけにもいかず、ここで、探索はストップしたまま。

実は、手がかりを探すために、表紙の画像をスキャナーで拡大してみました。
すると、正方形の中のクローバーのような形はクロムハーツのCHプラスにも見えるし、おまけに十字の中心に青い石が嵌められているようです。

スポーツ選手が身につけているのですから、女性用ではないはずですが、男性のアクセサリーも探すとなるとかなりたいへん。私たちが知らないマニアックな世界もありそうですし。
そこで、ブロガーのみなさんの情報網に頼ろうかと考えたわけです。
私が運営しているブログ、Webサイトを総動員で「探してます」の記事をアップするつもり。

このペンダントトップがどのようなものか分かる方がいらしたら、教えてください。
同じものをお持ちの方、詳しい情報をお願いします。
気になる四葉(?)のペンダントトップ_b0009103_2273876.jpg

by windowhead | 2007-04-03 02:27 | 日日抄

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead