人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「俊輔〜〜〜」とオロオロ

大切な俊輔サポ仲間Tさんから、いつものようにエルゴラが届いていた。
俊輔のJリーグ通算FKがJリーグトップ、俊輔自己初の2桁得点などなど、記事にかなり期待していたが、案外あっさりと流されて、見開きの写真もなぜかFC東京。
残念、まあエルゴラは以前からあまりマリノスを書いてくれないペーパーだから、仕方ないのかも。
今年マリノスがわりと取り上げられたのは、俊輔をはじめベテランの活躍が、思いのほかだったからなのだろう。それがなかったら、取り上げ方はこんなもんだっただろうなあ。
FC東京って、なぜだかいろいろと取り上げられるチームだね。
私、好きなんだけどね、FC東京のサポさんたちのひねりのきいたゲーフラ見るのが。
ことしは、大好きな33番が期限付き移籍で関西に行ってしまって、あまり試合を見ることもなかった。
来シーズンは33番は帰ってくるのかなあ。
関西にはまだ慣れていない感じの33番をぜひ取り戻した欲しいなあ。
またセーラーむっくんのゲーフラも見たいなあ

と、こんなことばかり考えていたら、驚きのニュースが!

「中村俊輔選手、胆嚢炎で入院」

大きなショック!
離れた地にいる我が子が突然の大病におそわれてオロオロする故郷の母の気持ち。
ネットで俊輔の容態がどうなのか、胆嚢炎ってどんな病気か、探す探す!
情報は少なかったが、それほど重篤ではなさそうで、ちょっと安心。
あとは、彼がしっかり病気から回復してくるのを待つだけ。
それしかできないなあ。

マリノスも優勝争いに1戦も落とせない状況だけど、それでも勝ってくれるはず。
俊輔が一番期待しているラッキーボーイがここで登場してくれることを祈ろう。
だれが、花開くか?

中村俊輔選手の1日も早い復活を祈ります。
不死鳥ですから、彼は。
by windowhead | 2013-11-02 10:17 | 10-25shun

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead