人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ、俊輔の言葉「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」




朝からガツーン! おかげさまで目もぱっちり、頭もクリアでございます。
なにがガツーンなのかって、中村俊輔の言葉ですよ。

「天才の天才っていうのは、なかなかいないんじゃない?」

この言葉の独特な視点はにヤラレタ!
でもそこから紐解かれていくと、でてくる答えはすごくシンプルで普遍的なもの。
特別のことは、変わったことを求める人には、「なあーんだ、そんなこと小学校の先生だって言っている」とがっかりするかもしれないが、普遍的なことが結果に結びつくことを具現してくれていることは、そこを目指す人には心強い。
いくつになっても素直な心を持ち続けている人は魅力的だ。



by windowhead | 2019-06-06 09:59 | 10中村俊輔の今

日本の西海岸・長崎からのつぶやきはビンの中の手紙のように漂いながら誰かのもとへ


by windowhead